ドラクエライバルズ

ドラクエライバルズ リセマラのやりかた!激レアレジェンドを狙え!

こんにちは、ミェンモチです。

今回はドラクエライバルズのリセマラのやりかたを紹介記事になっています。

ライバルズでのリセマラは超簡単です!

時間もかからずにできるので、根気があれば、わたぼうやゾーマといった超レアカードをゲットできるはずっ!

ここでやりかたを覚えて是非リセマラしてみてください!

早速行ってみましょうっ。

リセマラの手順!

リセマラ自体はインストール等に時間がかかりますが、5〜10分ほどで行えます。

下記はすでにライバルズをインストール済みとして書いています。

まだライバルズのインストールも何もしていない方は、まず先にライバルズのアプリをインストールから始めましょう。

1:ライバルズをアンインストール
2:ライバルズを再インストール
3:チュートリアルをクリアする
4:パック交換チケットをプレゼントから受け取る
5:パックを引く、目当てのレジェンドカードがなければ、リセマラ!1へ

スポンサーリンク



チュートリアルはスキップして時間短縮!

チュートリアルは会話・バトル含めて、全てスキップすることできます!

説明を受ける必要もないので、ライバルズでは超簡単にリセマラすることができますよ!!

時間にすると5分もかかりません。

スキップのやり方

会話シーンだと、画面の右上に「スキップ」の表示から行えます。

バトルシーンでは、画面の左上の「四角いアイコン」からスキップが行えます。

 

ちなみに、いまはリリース直後のため、すっごい人数が多くて鯖が劇重ですが・・w

運営が必死に対応しているところ・・!

頑張れ運営っ!!

チュートリアル後に、ボーナスゲット!

チュートリアル終了後に下記のアイテムがもらえます。

キャンペーンボーナスとして
レジェンドレア確定チケット1枚
1200G(カードパック5回分)
スタンダードパックチケット3枚

チュートリアル終了でもらえる
スタンダードパックチケット10枚

スタンダードパックチケット10枚は、チュートリアル終了後にすぐもらえます。

それ以外のキャンペーンボーナスは、プレゼントとして、自分から受け取る必要があります。

受け取り方は、画面中央のプレゼントアイコンから、右上にある「まとめて受け取る」を選んで受け取りましょう!

パックは最大19回引けます!

パックはショップから購入できます。

ショップからカードパック購入を押すと、購入画面に移ります。

ここでゴールド、チケットを消費して購入できます!

ゴールドは1260Gなので、5枚分買えます。

チケットは13枚です。

レジェンド確定チケットは、画面中央のスタンダードパックを横にスライドして選択すると購入できます。

ちょっとした注意点として、スタンダードパックは一度に10パックまとめて引くことができます。

スタンダードチケットは13枚入手できるので、10枚引いた後も、残りの3枚も回すように気をつけてくださいね!

まとめ

以上、ドラクエライバルズのリセマラの紹介でした。

レジェンドカードは今のところ全33種類あります。

初回で狙っているカードを引くのは、かなり厳しいので、何度もリセマラするのが必須になりますね!

レジェンド確定チケットだけでなく、スタンダードパック18回でも、レジェンドカードを1〜2枚引ける可能性は全然あるので、リセマラして狙っていきましょう!

レジェンドカードを引く枚数が多ければ、それだけ狙ったレジェンドが出る確率も上がりますしw

超レア枠の「わたぼう」や「ゾーマ」もしくは、狙っている職業専用カードがでたら、そのまま進めましょう!

そうでないカードが出た場合は、必ずリセマラして、狙い目のカードを引き寄せていくべしっ。

最後までお読み頂きありがとうございました。