ブログ

今後のブログの方針について!キャラクター追加しましたっ。

こんにちは!ミェンモチです。

初めまして!もしくは、いつもお越しいただいてありがとうございます!

今回は、初となる当ブログに関しての記事になっています!

今後のブログについて

少し報告といいますか、

今後のブログの内容を、いま流行りの会話風を取り入れていきたいなーという、報告です。

私の記事って、自分で言うのもアレですけど、非常に文章が固まっていて見えづらいので、、

装飾とかも、これといって全く施していないので・・。

見に来てくださっている方、申し訳ありません。

これから、少しでも見やすく&伝わりやすいブログにしていきます!!

温かく見守ってやってくださいっ

キャラクター紹介

ということで、少しキャラクター紹介しておきますね!

ミェンモチ
ミェンモチです!今後とも宜しくお願いしますっ。

no-img2
ねえさん
ねえさんです。よろしく。

キャラクターはこんな感じ。
ねえさんは、冷たいクール系の女性です!

当ブログにも華が出てきますね・・!

今後は、自分&ねえさんとの2コンビでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!

ミェンモチ
2コンビといっても、1人で書いていくんですけどね。
頑張っていきます!!

コメントとか気軽にしていただければ喜びます!

最後に、コメントなどあればすっごい喜びます!

ゲームなど、記事で気になることがあれば、遠慮せずコメントくださいw

こんにちは〜ぐらいの挨拶でも、全然返しちゃいますよ!!

コミュニケーションって大事><

まとめ

以上、ブログの報告でした。

この記事だけでも、私の固まった文章が少しだけ読みやすくなっているような!?気がします。

no-img2
ねえさん
それはさすがに早すぎ。

ですよね。気を引き締めます・・。今回はこの辺で!

最後までお読み頂きありがとうございました。