どうぶつの森

どうぶつの森 公式サイトの占いが面白かったので紹介です!

こんにちは、ミェンモチです!

今回は、どうぶつの森の占いの記事です!

やってみた感じ、すぐできて、よく当たってるなーと思ったのでその紹介ですね。

それでは早速行ってみましょうっ。

占いのやり方

公式サイトへアクセス!

どうぶつの森の公式サイトへいきましょう。

https://events.ac-pocketcamp.com/ja-JP/fortune

PC、スマホどちらでもできます。

スポンサーリンク



まず、はじめるを押しましょう!

次に進むと、しずえさんが登場します。

「すすむ」を押すと、いよいよ占いがスタートします!

占いは、生年月日と問い2つに答えるだけ!

占い師ハッケミィに生年月日を教えましょう!

問いは、4つから選択します!

めちゃめちゃ早く占ってもらえます!

その精度もなかなか高いです!!

管理人の占い結果

私の結果はビンタらしい!

自分で言うのもアレですけど、そのまんまですw

サイト作って記事書いてるあたりも、常にそのことばかり頭にあるので、早く家帰って記事書かないと〜って思ってますし・・。

ミェンモチ
どうやって当ててるんだ!
ちなみに、2回やって連続でビンタでした。
問いはランダムで違っていたのに・・。

no-img2
ねえさん
その精度、恐ろしいわね…。

ニンテンドーアカウントがあると、追加で遊べる!

占い後は、ニンテンドーアカウントがあると、追加の遊びや、専用のアイテムなどが入手できるようです。

占いだけなら、ニンテンドーアカウント無しでできます。

ニンテンドーアカウントは、占い後の、追加コンテンツに使います。

占いだけなら、ニンテンドーアカウント無しでできます!

精度も高いので、アカウントをお持ちでない方も、ぜひ試してみてくださいw

まとめ

以上、どうぶつの森の公式サイトできる「占い」の紹介でした。

他のサイトなどの簡単な占いだと、生年月日だけで、占いってほどの実感もなく、あまり当たる感じではないですが、これは当たる・・。

任天堂がすごいのか、いや、占い師がすごいんでしょう・・。

恐るべし、ハッケミィ!

それでは、今回はこの辺で。

最後までお読み頂きありがとうございました。