ARMS

ARMS 祝!Ver.4からミェンミェン強化!!使用感や感想など!

こんにちは、ミェンモチです!

ARMSのVer4で初となるミェンミェンの強化きましたね!!

今回は、私もメインで使用してるミェンミェンの強化後の感想記事になります!

それでは早速いってみましょうっ!

祝ミェンミェン強化!アームの大きさが変わりました!

Ver4でのアップデートにより、通常時のアームが大きくなりました!

どのくらい大きくなったかというと、大体、スプリングマンか、リボンガールくらいには大きくなりました!

たしかアームの大きさは、スプリングマン「3」、リボンガール「2」だったはず。

ミェンミェンは通常時「1」なので、どちらにしろ、大幅な強化です!!

スポンサーリンク



通常時でも攻撃が当てられるようになったよ!

今までミェンミェンは、竜化のせいで、通常時のアームの大きさは全ファイター中最低の「1」でした。

大きさ「1」って、ミェンミェンしかいませんからね。

ミェンミェン使ってる人だと、分かる話になるんですけど、通常時に攻撃を当てるのはすごく難しいんですよね・・。

なんせアームの大きさ「1」なので。

バグか!?っていうほど、コントロール能力が高くないと、余裕で避けられまくりでした。

極端なアームサイズですしね。

竜化時の最大か、通常時の最小かって・・。

ミェンモチ
 竜化の強力効果に目が行くけど、使い続けてると通常時のアーム大きさ「1」のヤバさに気づく。

ともあれ!今回のアップデートにより、

通常時での大きさが変わったので、竜化頼みの戦法から、通常時でも攻撃が当てやすく、竜化でない時でも戦っていけます!!

嬉しいーーーーっ!

強化後のランクマッチ感想

楽しい!

楽しい!

これにつきますね、ハイ!

なんせ、通常時でも攻撃が当たる!!

や〜っと竜化外でも、対等に戦える感じですっ。

no-img2
ねえさん
今まで、そんなに当たらなかったわけ?

ミェンモチ
ハイ、アーム大きさ「1」はハンパない。
狙って当てれる人は、強い人だけだと思います。

あと、純粋な弱体化無しでの、強化のため、新キャラ実装日にもかかわらず、ミェンミェン対決が多かったので、これを期にミェンミェン人口増えるのかなーとも思ってますw

ミェンモチ
やばい、ライバルが増える。

まとめ

以上、ARMS「Ver4」ミェンミェン強化後の感想でした。

なんにせよ、これまでネックだったアームサイズが解消されたので、大満足です!!

正直、新キャラ&新アームの追加よりも、ミェンミェンのアームサイズ強化のほうが嬉しい!!!

勢いに任せた、ミェンミェン記事になっちゃいましたが、これで終わりですっ。

最後までお読み頂きありがとうございました。