スナックワールド

トレジャラボックス第2弾 レアジャラの狙い方! スナックワールド

こんにちは、ミェンモチです。

今回はトレジャラボックス第二弾のジャラ・スナックの配列&レアジャラを狙う場合についての記事を書いています。

前回の第1弾とは配列が変わっているので、これから買う方は参考にしてみてくださいね。それでは早速行ってみましょうっ!

第2弾のラインナップ

今回のトレジャラボックスの内容はクランメタル、フェアリクリスタルのシリーズになっています。

ジャラ

スーパーグレートレア
フェアリミテッドピュアソード

グレートレア
クランクリスタルシールド
クランメタルランス

レア
フェアリクリスタルソード
フェアリクリスタルアックス
フェアリクリスタルシールド
ピンクパンサー

プチレア
ナチュラルブローチ
ホリデーキャットシールド
ピコピコハンマー

スナック

グレートレア
ピーターパンパン
シンデレラ隊長

レア
キャンドール
ジョニー骨革
デスくん
迷うヨロイ

プチレア
ベビーナイト
キノコ
ケサランパサラン
スライム

ボックス内ジャラ・スナックの配列

前回では左列にジャラ、右列にスナックの配列になっていましたが、今回からは配列の対策がされています。

ユーチューブで開封動画を見たので、その中から4箱の配列を書いています。
参考程度に見てみてください。
1箱目
[table id=68 /]
2箱目
[table id=69 /]
3箱目
[table id=71 /]
4箱目
[table id=70 /]

スポンサーリンク



交互の配列が多い

ジャラとスナックを交互の配列が目立ちますね。

上記以外にも開封動画を見ましたが、やはりジャラ・スナック交互が多い印象です。ジャラを狙うなら、縦並びに2個買うと当たる感じですかね。

ジャラだけを狙って1つ飛ばしで買うのは、運要素が強くて、下手をするとスナックだけの可能性も高くなります。

確率的には五分五分なので、冒険せずに縦並びに買うのが良さそうです。

グレートレアの狙い方

第1弾では1番左下に高確率で入ってたのですが、今回は完全ランダムになっているので、狙って当てるのは難しいです。

箱の一番奥・手前よりは、箱中央の2〜4列目辺りを狙うとまだ当たるのかな?と思います。責任はとれませんが・・。

管理人の買った中身

全て、縦列に並んだものを選んでいます。1個飛ばして買うのはスナックかぶりを恐れてしていません・・。

左列の手前から3個

中身は手前の一番下から
スナック:プチレア
ケサランパサラン

ジャラ:レア
フェアリクリスタルアックス

ジャラ:プチレア
ホリデーキャットシールド

になっています。
上の方でジャラがかぶって、2個ゲットしました!

まだジャラが左に寄っている気がしますね。

右列の手前から2個

中身は手前の1番下から
スナック:グレートレア
ピーターパンパン

ジャラ:グレートレア
クランクリスタルシールド

になりました。
まさかの右列でグレートレア2個ゲットです。

単純に運が良かっただけですね。第1弾だったら右列にグレートレアは稀だったので、今回の第二弾で右列にグレートレア2個当たると、完全ランダムさがわかります。

まとめ

以上、トレジャラボックス第2弾のジャラ・スナックの配列の紹介記事でした。

さすがに、第1弾の左列のみのジャラ配列だったものが対策されてしまいましたね。第1弾のままのほうが購入者からしたら、楽に当てられるので良かったんですけど・・w

なんにせよ、配列がランダムになってしまったので、グレートレアを引き当てる場合は完全に運になっています。ただ、交互にジャラ・スナックになっているので、縦列に買うとまだ1個はジャラを当てられると思いますよ!

反対に、1個飛ばしで買うと、スナックかぶりが高くなるので気をつけてくださいねっ。

最後までお読みいただきありがとうございました。